--'--.--.--


スポンサー広告  CM (-) 
2010'03.05.Fri

2月コンプ♪

あれから結局、大人買いしてコンプヾ(*≧ω≦)ノ゙



そう言えば昨日、TV「いきなり黄金伝説」で、
女性芸人が31を全て食べきる企画をしていました。
▽open
Cafe  CM(1) 
2010'02.22.Mon

31コンプ状況



私は31が大好きv
冬でも31、食後のデザートに31、夏はかなりの確立で31♪

この画像は、1月2月に食べたアイスのリストです。
(*クリックで拡大)
コンプにはまだまだ先は長いですねw
左上辺りは、1月限定なのでもう販売されていないのが残念ですが、

2月分はどうにかコンプしたいなぁと♪
Cafe  CM(0) 
2010'02.05.Fri

地元からお客様

100131-123702_2.jpg
地元から友達が遊びに来てくれましたヾ(´∀`*)ノ

朝食と夕食(お鍋と、ちくわの梅シソフライ豚肉巻き)
を作りました。(下の記事と同じ^^;)
でも、美味しいと言って貰えてよかった^^
みんなでヲタクコース回って、家でゲームして・・・楽しかった^^
また来てね☆
Cooking  CM(0) 
2009'12.04.Fri

引越しのお手伝い



先日、相方の同僚(兼、私の友達)の引越しの手伝いに行って来ましたノ 
▽open
Cafe  CM(2) 
2009'11.30.Mon

ちょっとした幸せ

この間、お菓子のカールから「雪だるま」が出ました!

私は基本的にスナック菓子は食べないので、
相方が出した?ようなものですがw

そして昨日は、私の用に付き合ってもらったお礼に、
「無添くら寿司」でお寿司をおごりました。
そこでも、赤だしから「双子のあさり」が出た!

これ、貝柱もちゃんと引っ付いているんですよ^^

・・・何かいいことあるかな(*´ω`*)
Cafe  CM(2) 
2009'11.16.Mon

鍋パーティー

 
記念写真がボケボケですが(;>_<)
相方の同僚のSさんとMさんを自宅に招いて、
4人で水炊き鍋パーティーをしました。

Sさんは、カレーでご飯5合いける、という食べ盛りな青年だと聞いていたので、ごはんは5合+前もって2合ほどフリージングしておきました。

お鍋は、味ポンに大根おろしと柚子こしょうを併せて頂きます。
出汁は、魚のぶつ切り、昆布。
具は、特製つみれ、白菜、ネギ、人参、マロニー、しめじ、豚肉、鶏肉。
ついでに残り物の、ひじきの煮物と、リクエストのちくわの豚肉巻き(大葉+チーズ+梅肉をIN)

ひたすらウマイウマイって行ってもらえてマジ嬉しかったですヾ(*≧ω≦)ノ゙
つみれが一番お気に召したようです。
中にレンコンを摩り下ろしたものと、みじん切りが入っています。

Mさん「1万円払うから週2くらいでごはん作って欲しい」とかw
なんてステキなバイト! 本気だったらメイドとして行くわよッ☆

そういうわけで、鍋パーティは大成功に終わりました!
Cooking  CM(2) 
2009'11.04.Wed

2009髪型の歴史

このときに思い切ってショートにしてからの歴史です。

 
①左)丸っこいショート。
予想外に短くされてしまって、更に顔の輪郭が強調されてます(;>_<)

②右)途中で切れてますが・・・
ブームに乗っておかっぱ。更にロリっぽくカチューシャ装着^^;

 
▽open
Fashion  CM(0) 
2009'10.02.Fri

誕生日


9月某日は、相方の誕生日でした。
▽open
Cafe  CM(2) 
2009'09.24.Thu

シルバーウィーク

みなさんは連休は何をしていましたか?
私は特に変わったことはしませんでしたw

・連日、ゲーセン通いで、総額1万は投資してしまった;;
これでヤフオクで売れても元が取れません(T_T)
今回のお気に入りは鋼錬のアルフォンスフィギュア。

プライズにしては良く出来てると思いませんか?
▽open
Cafe  CM(0) 
2009'08.25.Tue

生きてます。



お久しぶりです。長い冬眠から目覚めましたw
訪問者サマにはただただ申し訳ないです。

リアル事情でブログの更新が出来ませんでした。
アラレシピもハムぢゃん☆も、今後続けていくかどうか迷い中ですが、
始めたからには最後まで成し遂げたい気も・・・。
ネタも山のようにありますが、キーボードが打ちにくいというか・・・
位置さえ忘れるんです・・・そういう病気なんです(;>_<)

なので、同じこと書いてたら教えてやって下さいw

画像は全く関係ありませんが、適当に加工したものです(昔)
Memo  CM(2) 
 |TOPBack
